女の子詳細
島津かすみ(20歳) ネット予約 この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
綺麗系 スレンダー モデル系
- ネット予約
身長 | 156cm | ||
---|---|---|---|
スリーサイズ | B:87(D) W:54 H:84 | ||
お店から | 明るく礼儀もしっかりしている 超激カワプレミア美女!!『島津かすみ』ちゃんの入店♪ 20歳とまだまだピチピチで若さ溢れ、 自然体で謙虚なところも彼女の魅力の一つ( *´艸`)♪ ウエストからヒップにかけての 美しい美曲線にDカップの張りのあるバスト... このメリハリのある超美裸体も必見ッッ♪ お客様のムラムラした気分にさらに火を付けちゃいます☆ そしてなんと言っても彼女のサービス精神!! こんなに可愛いのに、、、 サービスに関しても一切手抜き無し♪ 彼女の持前のフレンドリーな性格を生かした イチャイチャしまくりの恋人プレイが・・・・/// 容姿からサービスまで自信を持ってオススメッッ! 完売する前に沢山のお電話をお待ちしております!! |
01/15(水) | 01/16(木) | 01/17(金) | 01/18(土) | 01/19(日) | 01/20(月) | 01/21(火) |
---|---|---|---|---|---|---|
写メ日記
-
会えない時間
2024/12/21 13:07最近、、というか今年1年なにかと不運に見舞われてる私、、 徳島になかなかいけてない理由も 色々あったのですがやっといけると思った矢先 また大問題が発生??♀? せっかくお兄様方に会えると思ってたんですけど 一旦出勤下げました? 病気したとかでは無いから そこは心配しないでね? 因みに病も多かった1年だったので 年始に厄祓いでもしてきます、、 色々都合が合えば来週末に2日間だけとかに なるかもですが行けるかもしれないけど 年末なのでまだなんとも言えない(´-`).。oO 来月頑張って行けたら行くので 仲良し様方も初めまして様も忘れないでね? 今年は全然会えてなくてほんとごめんね? あと、オキニトーク等でメッセージくれる お兄様方ほんと励みになります、、 ありがとう? 返すの遅い時もあるけど きちんと目を通してるので 気持ち届いてます? 直接お話できる日楽しみにしてますね( ´?ω?`)? kasumi.
-
やっとやっと!
2024/12/20 18:27こんにちは~(^o^)/ やっと今日から出勤いたしますよー?? 久々すぎて緊張、、 でも久しぶりのお兄様、 初めましてのお兄様と素敵な出会いができるの とっても楽しみにしてます( ´?ω?`)? 日数は今回も3.4日程になりそうなので 早めのご予約お待ちしております??♀? 今年最後一緒に素敵な時間すごしましょうね( *´?`* ) kasumi.
-
お久しぶりです
2024/12/17 13:28お久しぶりです島津かすみです? 体調等の問題でなかなか出勤できないまま 今年ももう少しになっちゃいました? 久々すぎて会いに来てくれるお兄様居てるか 不安だけど今週数日今年最後の出勤致します! 日付け確定したらまた日記上げるので 待っててね? ほんと久々で既にドキドキしてるけど お兄様方とお会い出来るの楽しみにしてます( *´?`* ) kasumi.
-
もう少し、、
2024/09/14 23:46お久しぶりです?( . .)"? 何度か出勤しようとしてたんですが 都合や体調面で中々出勤できず、、? もう少しだけ待っててください? 今月中には出勤するつもりなので また決まり次第日記あげます? その時は沢山会いに来てくださいね?? kasumi.
-
ありがとう
2024/07/01 05:35本日の思い出 ・上沼登場失礼しやした?w相変わらず沢山笑えました色々ありがとう? ・タイマーミスかと思ったよ?いつものやつ嬉しいよ?お膝気をつけてね! ・60限定でしたが楽しんでもらえたかな??またタイミング合えば( * ?? ?* )? ・何事かと思えばお◯◯めっちゃ似合ってたよ?wいつも素敵な差し入れもありがと? 本日も完売ありがとうございました? 素敵なお兄様方のおかげで 沢山笑って癒されてとっても素敵な一日でした(*???*).。.:*? またいつでも待ってるからねー??♀? さて、明日で最終日にしようか 明後日にしようか未だ悩み中な島津ですが まぁ明日も元気に出勤なのでお誘い沢山待ってます?? 初めましてのお兄様も 気軽にお誘い下さいね(* ?????)” おやすみなさい? kasumi.