女の子詳細
かのん(25歳)
ネット予約
この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
身長・体重 | 167cm |
---|---|
スリーサイズ | B:100(H) W:60 H:90 |
お店から | 異次元の世界観をもった超絶エロBODYと色気を併せ持つ 可愛い系Hカップ美女『かのん』ちゃん☆ パッチリとした大きな瞳! 色気を感じさせる口元! キメの細かい瑞々しい肌と弾力感あふれるHカップの超美巨乳は 「女としての完成度」の高さを感じさせます! 男性が求める最高の女性像… 礼儀正しくはっきりとした言葉遣いや 豊かな表情は共にする時間を彩ってくれます! どなた様にも好感を持たれ、すこぶる高い満足感を得られる 極上の逸材だと確信しました! プレイの方もいい意味で期待を裏切ってくれちゃうほど 受けも攻めもオールラウンダーで、攻めたい方も攻められたい方も 骨抜きになるほどご満足していただけることでしょう♪ すべてを忘れて至極のひと時をどうぞごゆっくりご堪能下さい! |
写メ日記
-
ありがとう
2020/09/30 06:34おうちつきました! 運転つかれた( ??? ;) 最終日後半 待機なく呼んでただいて感謝です! 写メ日記書く暇なかったw 最後のさいごに 徳島初のリピ様うれしかった! 絶対また呼ぶから 徳島来いよ!って 言ってくれたお客様方。 忘れられないうちに また行きますので 待っててね? では今日はねます。 また逢う日まで。
-
おうちついた。
2020/09/30 06:31最終日 待機時間なく お礼日記書けてない? 最後の最後に リピ様になってくれたお客様もいて 感謝です! 絶対また呼ぶから 徳島来いよって 沢山言っていただいて ほんとにうれしかった! また逢う日まで。 今日は運転疲れたので このまま寝ます。 おやすみなさい!
-
レスティーディーのお客様
2020/09/29 21:40おっきい船越! まさにそんなかんじの やさしめのおじさま! 汗っかき気にしてるけど どーせいろいろ汁まみれになるんやから 気にせずともええよw 会った瞬間から 可愛い可愛いて 既に30回ぐらい言われたw 1分に一回ペースかw テンションあがりすぎて 手震えてるんもかわいいw さてさて 1回戦おわ。 2回戦そろそろ いきますう?
-
ポップライフのお客様
2020/09/29 20:15まるこめくん!! 緊張しすぎて 全然目あわないw 人見知りかわい? たったらすごく硬くて。 かたいのすきだよヽ(*´∀`)ノ 1回戦おわって きゅーけーたいむ ジュース頼んで待ってる←いまここ 飲み物のんだら2回戦! 覚悟してね?
-
シュシュのお客様
2020/09/29 19:30紳士版ひふみん! 選んでくれてありがとう 私の食い気味ぷれい 気に入ってくれたみたいで またリピ確定の お言葉頂きました? 事務的とは 無縁のプレイでしょ?? 久々の2回戦! かのんもたのしかったよん! また次、徳島きたとき たくさんえちえちしよ!