女の子詳細

水野れん(20歳)newアイコン ネット予約 この女の子をフォローする

モデル系 綺麗系 スレンダー 美脚 愛嬌抜群

  • ネット予約
水野れん
身長 171cm
スリーサイズ B:87(D) W:55 H:86
可能プレイ 責め好き/受身好き
お店から 可愛さと綺麗さ、両方を兼ね備えた風貌はまさにモデルそのもの!!

長身スレンダー美女『水野れん』ちゃん☆

完成された見事なスタイルと、最高峰の容姿はまさに絶世の美女!!

にこやかな笑顔は愛嬌があり、

眩しくて惚れ惚れしてしまうほど・・・・・

スタイル抜群でシルクのような肌に

Dカップのマシュマロ美乳…スラっとした手足…

性格・容姿ともに兼ね備えてるなんて本気になるしかないでしょう!!

ベット上では、艶かしい密着した二人きりの

時間を演出してくれることでしょう!

恋人感覚のいちゃいちゃしたプレイで淫乱な二人が行き着く先は・・・!?

五感を駆使して思う存分お楽しみください!!
09/23(土) 09/24(日) 09/25(月) 09/26(火) 09/27(水) 09/28(木) 09/29(金)

ネット予約ボタン

写メ日記

  • 初めまして♡

    初めまして♡

    2023/06/13 18:24

    はじめまして、れんです♡ 紳士様にれんのこと、 少しでも知ってほしいので 少し自己紹介させてください♡ 名前はれんです! 趣味は美容♡ ダイエット最近頑張っていて 細身の美ボディ目指してます♡ 性格は明るい、気さくだねってよく言って頂きます♡ (スーパーポジティブかも♡) てんちむ、松嶋菜々子、満島ひかり… いろんな人に似てると仰って頂きますが みんなバラバラなので結局わかりません、笑 お兄さまの目で実際に見て 教えて下さい♡ 得意なプレイは攻めること フェラ大好きです♡ れんのねっとり濃厚フェラ、 ぜひ体験してほしいな、、、、♡ (ちなみにイチャイチャするのも お話するのも大好きですよ♡) 一応Sなんですけど、Mにもなれます♡ 性感帯はあそこです♡ ぺろぺろしてもらったら えっちな声出ちゃうかも、、、、♡ あと即尺、聖水オプション大好きです♡ またこれは後で詳しく書きますね♡ 好きな食べ物はお肉、 好きな飲み物は特茶です♡ 特茶の味って苦くてなんかクセになりませんか?笑 自己紹介(えろ紹介?笑) こんな感じでいかがでしょうか♡ 少しでもれんのことを知って頂く きっかけになればな、と思います♡ 少しでも気になってくださったお兄さま ぜひ会いに来て下さい♡ れんと一緒に 極上の時間をすごしましょう、、、♡ れん

2人がこちらの女の子を検討中です