女の子詳細

まほ(21歳)newアイコン この女の子をフォローする

スレンダー モデル系 喫煙しない

まほ
まほ
まほ
まほ
身長 156cm
スリーサイズ B:85(C) W:55 H:83
可能プレイ 責め好き/受身好き
お店から 【令和のくびれクイーン降臨!】
可愛らしい見た目に、まさかのドスケベボディ。
そんなギャップがたまらない…
ランキング常連・リピート必至の人気生徒「まほちゃん」のご紹介です!


彼女の最大の武器は、
男子の理想が形になったような極上のクビレライン。

その腰元に指が吸い寄せられるのは、もはや本能レベル。
おっとりした性格に加え、触れれば壊れてしまいそうな儚い雰囲気は、まさに生きたお人形。

しかし――その中身は、まさかの敏感&超エロス仕様!!

電マの快感に身を委ね、
ローターやバイブとの組み合わせにも快楽を覚えてしまう、
まさにザ・ドスケベボディ。
優しく愛撫されれば、アソコはトロトロに火照り、
官能が溢れ出します…

そしてまほちゃんの真骨頂は、ご奉仕プレイ。
ねっとり濃厚、じっくり時間をかけたフェラチオは、まさに人生ベスト級。
一度味わえば、その淫らな唇の虜になること間違いなし!

さらに!本指名様限定で動画撮影も解禁中!
「観て楽しむ」から「思い出して興奮する」へ——
このチャンスを逃すなんて、もったいない…!

ご予約殺到間違いなし!
ぜひ、早めのご予約をオススメいたします。
06/13(金) 06/14(土) 06/15(日) 06/16(月) 06/17(火) 06/18(水) 06/19(木)

写メ日記

  • 💌もっとして~

    💌もっとして~

    2025/05/26 23:48

    ♡アパホテルのお兄さん♡ お誘いありがとうございました❣️ 「細身の子がタイプ!」って言ってて、理想通りというか、それ以上?だったみたいで嬉しい💖 あのまほの必殺3点責め、気に入ってくれたみたいだね🍌😝 「もっとしてほしい!」って延長までありがとう😊 最後はお口にたくさん🍼 「なかなかイケないし、ましてや口でイクことない...」って後から聞いてびっくりだよ👀 またいつか再会できたら嬉しいです🥰 今日はありがとうございました🙌🏻

  • ちょっとずつ違う🤔

    ちょっとずつ違う🤔

    2025/05/26 18:04

    まほは小さい頃からミルクティーが大好きです💗 ジュース買ってもらう時は炭酸ジュースじゃなくてミルクティーばっかり買ってもらってたなぁ🤔 代表的なミルクティーって紅茶花伝、午後の紅茶、リプトン、クラフトボスとかあるけどその中でも紅茶花伝が1番好き! なんかどれもちょっとずつ味違うんだよね😚

  • ギュッてしてあげる💕

    ギュッてしてあげる💕

    2025/05/26 14:33

    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとうございました❣️ 本日最終日です😢 平日だけどお時間合うお兄さん、ぜひまほと遊んでくれたら嬉しいです🥰 お兄さんのこともお兄さんの大事なところもギュッてしてあげるね🍌💕

  • 💌テンションぴったり

    💌テンションぴったり

    2025/05/25 18:12

    ♡オリーブのお兄さん♡ まほと遊んでくれてありがとうございました❣️ 飲み物とか体調とかいろいろ気遣っていただいてありがとうございます🙌🏻 「綺麗な子で良かった!」って言って貰えて嬉しかったよ💖 初めましてだったけど、何かテンション感?似てて気楽にお話することができたって思うなぁ💭 プレイ中も「フェラ気持ち良い!」って褒めてくれたの嬉しかったよ🍌💕 まほのアレがアレだったみたいで、最後はすぐイッちゃったようびっくり🍼 話してた栄養ドリンクの件もあるし、また会えたら嬉しいです😊

  • テクニシャン✨

    テクニシャン✨

    2025/05/25 17:12

    昨日会いに来てくれたお兄さん! 「写真より可愛くてびっくり」なんて書いてくれて、ニヤニヤした🤭💖 目合わせたら「可愛い!」ってたくさん言ってくれたもんね🥰 「次はもっと長い時間一緒に過ごしたい!」って書いてくれて嬉しい😊 次はどんなえっちなことして過ごす~?? 今回を越えられるようテクニック磨いとくね✨ 素敵な口コミありがとうね🙌🏻

10人がこちらの女の子を検討中です